FOLLOW US

UPDATE|2021/03/08

十味の『真・一騎当千』コスプレ、ツインテール&美バストの最強アザーカットが公開【写真7点】

十味 @LUCKMAN @ヤングキングBULL

十味が3月4日(木)発売の『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙、巻頭に登場している。今回、アザーカットとコメントが届いた。

【写真】十味の『真・一騎当千』孫権仲謀コスプレ、ツインテール&水着姿【7点】

あどけない顔立ちと豊満バストのアンバランスさが魅力の十味。今年発売した1st写真集『とーみにこ』(集英社)も好調と勢いに乗るなか、昨年12月にデビューしたゼロイチファミリア所属のアイドル「#2i2」のメンバーとしても活躍している。

『ヤングキングBULL』では、人気漫画『真・一騎当千』とのコラボをし、表紙巻頭を飾った。

ツインテールのヘアスタイルで撮影したことについて、十味は「孫権仲謀はロングツインテールなので、ウィッグをつけての撮影も初めてでしたし不安が大きかったんですが、我ながら意外と似合っているかも?とか思ったり(笑)」とコメント。

『ONE PIECE』や『機動戦士ガンダム バンディエラ』『信長を殺した男』など、人気漫画とコラボレーションすることが多い十味。「最近コスプレでの撮影が多かったのですが、3連続で刀を扱っていたせいか少しずつポーズが上手くなってきた気がします(笑)。このまま強いキャラのコスプレを極めて、武器の構えだけは最強にかっこいい女になりたいです…!」とも語っている。

最後に「普段は女の子っぽい可愛い雰囲気の撮影が多いのですが、かっこいい感じの私も好きになってもらえたら嬉しいです」と締めくくった。

【あわせて読む】十味が語る学生時代「オタクは私のアイデンティティ、オタクでよかった」

RECOMMENDED おすすめの記事