FOLLOW US

UPDATE|2021/03/08

十味、後輩・宇咲との“まるで姉妹”のそっくり2ショットを公開し「奇跡のツーショ」と話題に

十味Twitter(@toomi_nico)より

ゼロイチファミリア所属の十味が7日(日)、Twitterを更新。後輩・宇咲との、まるで姉妹と見紛う2ショットを公開した。

【別カット】十味&宇咲の姉妹感あふれる2ショット

あどけない顔立ちと豊満バストのアンバランスさが魅力の十味。今年発売した1st写真集『とーみにこ』(集英社)も好調と勢いに乗るなか、昨年12月にデビューしたゼロイチファミリア所属のアイドル「#2i2」のメンバーとしても活躍している。

十味は7日(日)、「宇咲と #R4G さんの撮影 どっちがお姉ちゃんでしょう?」とTwitterを更新。同じポーズでカメラを見つめるキュートな2ショットを公開した。

投稿には「めっちゃ似てる」「奇跡のツーショ」「可愛い姉妹だ」「目の保養になります」などの声が寄せられた。

さらに宇咲もTwitterで「この写真も姉妹にみえる笑 姉妹かな??」と別カットを公開した。

【あわせて読む】二代目くびれスト襲名!? 十味、引き締まったヘルシーな腹筋ショットに「美しい」と絶賛の声

▽十味
Twitter:@toomi_nico
Instagram:toomi_nico

RECOMMENDED おすすめの記事