FOLLOW US

UPDATE|2021/03/04

NGT48 荻野由佳、高校時代の貴重な卒業式ショットに「変わらず可愛い」

荻野由佳/NGT48公式サイト(https://ngt48.jp)より

NGT48の荻野由佳が3日(水)、Twitterを更新。自身の高校卒業式の過去ショットを公開した。

【写真】「カバンが空いてるのが流石」荻野由佳の高校時代の写真

NGT48の中心メンバーとして活躍している荻野由佳今回、荻野は今年卒業を迎える学生に向けて「卒業生のみなさんご卒業、おめでとうございます。新たな生活が充実した素晴らしいものとなりますように!」と、祝福のメッセージを送った。

また、「新潟の高校の卒業式の日の写真です!懐かしいなぁ」と、自身の卒業式時の写真を投稿。今よりも少しあどけないキュートな制服ショットを披露した。

この投稿にネットでは「由佳ちゃんの制服姿も今見ると新鮮」「カバンが空いてるのが流石おぎゆか」「高校の時から変わらず可愛い」など多くのコメントが寄せられていた。

▽荻野由佳
Twitter:@yuka_ippaiwarae
Instagram:ogiyuka_ippaiwarae216

【あわせて読む】「二人ともラブラブ」NGT48 荻野由佳、中井りかとの仲良し2ショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事