FOLLOW US

UPDATE|2021/03/05

フィロソフィーのダンス・奥津マリリ、鮮烈ランジェリーで爆裂谷間を披露

撮影・松田忠雄

「フィロソフィーのダンス」の奥津マリリが5日(金)、デジタル写真集『奥津マリリ~夜明けの舞台練習』(扶桑社)を発売する。

【写真】圧巻、奥津マリリの爆裂谷間

「Funky But Chic」をキーワードに活動を続けるアイドルグループ・フィロソフィーのダンス。奥津マリリはセクシー担当として、その豊満なバストから「爆裂谷間オバケ」「マリチチ」「チチ神様」などの愛称を持っており、奥津に会いに行くことを「参拝(パイ)する」ともいう。

『週刊SPA!』の注目シリーズ「このあと、どうする?」でお笑い芸人・平成ノブシコブシの徳井健太が描いた世界観をグラビアで表現した奥津マリリ。劇団俳優の練習後の恋愛模様を熱演し、セクシーなランジェリー姿を披露した。

奥津マリリは「今回の撮影はストーリーがかなりしっかりしていたので、妄想しまくりでとても楽しい撮影でした!最初に徳井さんが考えてくれたシチュエーションを読んだとき、まさかセリフとかがあるとは思わず、リアルな脚本スタイルに笑っちゃいました(笑)。でも妄想しやすいストーリーで、見てくださった方も情景が浮かぶのでは?と思います!」 とコメントしている。

▽奥津マリリ「夜明けの舞台練習」妄想デート撮
撮影:松田忠雄発
売日:3月5日(金)
価格:1,100 円(税込)
発行:扶桑社 


RECOMMENDED おすすめの記事