FOLLOW US

UPDATE|2021/03/05

#2i2 青木りさが語る学生時代「アイドル活動をしながらの学校生活、唯一の心残りは…」

青木りさ


――学生時代に戻ったらやってみたいことってあります?

青木 部活に本気になってみたかったなというのはあります。アイドル活動をしていると、なかなか難しかったので。部活って学生っぽいじゃないですか。放課後にみんなで一生懸命になったり、朝練したり、そういうのを本気でやってみたかったです。

――何部に入ってみたかったですか?

青木 私、中学の時に3ヶ月だけ陸上部に入ってハードルをやっていたんです。だからそれを3年間続けてみたかったですね。大人になって学生時代は3年間陸上やっていましたとか、そういうことを言ってみたかったです。

――アイドル活動もレッスンがあったり、仲間がいたりと部活動に近い面もあります。

青木 確かに、そうですね。私、部活はできなかったですが、アイドルをやっていて良かったです!

――さて、そんな青木さんが所属している#2i2の今後の目標を最後にバシッとお願いできると。

青木 2年以内に絶対に武道館に行きます! そのために1回1回のライブを大切にしていきたいし、たくさんの人に#2i2の良さを伝えられたらなと思っています。応援してくれる皆さんと楽しい時間をたくさん共有していきたいです!


▽CHEERZ forスゴ得 presents #2i2 スペシャルキャンペーン
3月28日(日)には本キャンペーンでライブの内容が決まるスペシャルライブを、渋谷某所にて開催予定。ライブはオンライン配信もされる。詳細は下記ホームページまで。
http://lp.cheerz.cz/cheer/2i2.html

RECOMMENDED おすすめの記事