FOLLOW US

UPDATE|2021/02/28

ゼロイチの新星・新谷姫加、透明感溢れる純白ランジェリーアザーカットが公開【写真6点】

(c)白夜書房 撮影/佐野円香

新谷姫加が27日(土)発売の『BUBKA』に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】純白のランジェリーに身を包む新谷姫加のアザーカット

――BUBKA出演おめでとうございます!

新谷 ありがとうございます!今回初めてBUBKAさんに出れて嬉しいです。前に同じ事務所の先輩、林ゆめさんが出ていたので私もいつか出たいと思っていて、それが叶ってダブルで嬉しいです。応援して頂いている方もアイドルが好きな方が多いので喜んでくれると嬉しいです!

――今回の撮影のテーマなどを教えてください!

新谷 初めての、おしゃかわな撮影でした。私はいつもThe正統派みたいな撮影ばかりだったので、あざとい、おしゃかわな感じの撮影は新鮮でした。個人的に白ニットでジーンズの衣装が好きです。白ニットは結構セクシーで普段どうやって着るんだろうってデザインなんですがとってもおしゃかわに撮っていただけました。あと応援して頂いてる方があまり見た事ないんじゃないかなって思うのはお風呂で黒のワンピース水着を着たものですかね。髪も濡れて普段見せないオデコも見せているので珍しいで。色々な私が見れるので是非皆さんに見て頂きたいですね!

――普段の私服でこだわってるとこや挑戦してみたいファッションなどはありますか?

新谷 今季はブルーが流行ってるみたいなので、私が大好きな色なので沢山ブルー系を着たいです!最近はモノトーンコーデにとハマってます。お仕事では色々な衣装を着させて頂けるので嬉しいです。また、カッコいい格好もしてみたいです!黒中心の服に、濃いめの化粧に濃いめのリップで大きなピアスをつけて、ファッション雑誌みたいなコーデにも挑戦したいなと思いました!

――今頑張っていることやお仕事のために準備していることなど教えてください。

新谷 水着のお仕事を初めてから毎日の体型管理が大変だなと気づきました。毎日食べるもののカロリーと戦ってます!あと、今までは舞台が多かったのですが、これからは映像の演技の仕事に力を入れたいので、オーディション沢山受けたいです。なので演技レッスンも再開したら受けたいですし、今までより更に努力が必要だなと思ってます。テレビ露出を増やしていくのをこれからは頑張りたいです!

――応援してくださる皆様に一言

新谷 いつも応援ありがとうございます!応援してくれている皆さんには感謝してもしきれないほど感謝しています。色々な事にこれからも挑戦していくので、随時チェックして頂けると嬉しいです…!わたしもこれからも応援してもらえるように頑張ります。お互いこんな時期ですが力を合わせて皆で、頑張って行きましょう!

【あわせて読む】桃月なしこ、大人の色気漂う"美しすぎる"透明肌ショットを黒木ひかり、林ゆめが絶賛


RECOMMENDED おすすめの記事