FOLLOW US

UPDATE|2021/02/26

十味、『ONE PICE』ハンコックに変身「蛇よりも腹筋に目が行ってしまう」

十味

#2i2の十味が自身のTwitterで『週刊プレイボーイ』(集英社)で披露した『ONE PICE』ボア・ハンコックのコスプレオフショットを公開した。

【写真】「蛇よりも腹筋に目が行ってしまう…」十味のボア・ハンコック

ゼロイチファミリア所属のアイドル「#2i2」のメンバーとしても活躍中の十味。『ONE PICE』1000話記念号である『週刊プレイボーイ』では、ミホークとボア・ハンコックのコスプレを披露している。

十味は「撮影前日まで蛇めっちゃ苦手だったんですけどね、仲良くなりました」と、本物の蛇を首に巻いた衝撃ショットを公開。蛇だけではなく、十味の美しいバストとくびれも目を引く写真となっている。

この投稿にネットでは「プロ根性で挑んだことも蛇を手懐けたことも凄い…!」「蛇もキレイなとーみさんに服従してますね」「蛇よりも腹筋に目が行ってしまう…」などコメントが寄せられていた。

また、続くツイートでは蛇との動画も公開中だ。

【あわせて読む】十味が等身大ガンダムとコラボ、カッコよすぎる連邦軍制服ショット披露

▽十味
Twitter:@toomi_nico
Instagram:toomi_nico

RECOMMENDED おすすめの記事