FOLLOW US

UPDATE|2021/02/25

要注目グループ「#ババババンビ」が7人体制で“やり直しデビューライブ”へ、新メンバーインタビュー

7人体制になった #ババババンビ の新アーティスト写真

ゼロイチファミリア発のアイドルグループ#ババババンビに新たに2人のメンバーが加入し、7人体制で3月15日より活動することが決定した。

【写真】ビジュアルにも注目、新メンバー2人のソロカット

新メンバーとして加入するのは、FES☆TIVEを去年の11月で卒業した近藤沙瑛子と、monogatariで活動していた宇咲(旧・名柊宇咲)の2名。3月15日(月)より7人でのライブ活動を開始し、3月27日には、昨年新型コロナウイルスの影響で中止となった“やり直しデビューライブ”も控えている。

今回、新メンバー2人のインタビューが到着した。

     *     *     *

▽宇咲(桃色担当)インタビュー

──まず自己紹介をお願いします。

宇咲 この度、#ババババンビ 新メンバー桃色として加入致します、17歳高校生の宇咲です! 犬が好きで2匹飼っていて私のInstagramによく登場しているのでわんちゃん好きな方は是非フォロー、チェックしてくださると嬉しいです! 最近令和二年の十円玉を集めるのにハマっていたのですが、数日ほど前からは令和二年の十円玉だけでなく、令和の硬化を集めるようになりました。好きな食べ物はりんごです、そのまま丸ごと食べます!

──アイドルとしてデビューすることになった経緯、意気込み、どんなアイドルになりたいですか?

宇咲 正直もう2度とアイドルをすることは無いだろうと自分では思ってた時期もあったりしたんですが、そんな中でゼロイチファミリアに所属させて頂いて、#ババババンビ のメンバーとして改めてスタートしたいと思えて。今は歌やダンスのレッスンの真っ最中で3月15日の「Road to 327 「#仔鹿物語 」プルプル震えナイト! 」で皆さんの前で披露することを楽しみにしてます! そして#ババババンビ というグループで今までになかった自分の新たな一面、引き出しをまたひとつ増やしていきたいと思っています。それと、「自分が楽しみ、そして応援して下さる皆さんも一緒に楽しく!」を考えて私らしく頑張りたいと思ってます!

──応援してくださる方へ一言お願いします。

宇咲 宇咲のことを待っていてくれた方へ、ありがとう。最近になって私のことを知ってくれた方、まだお会いしたことはないけれどSNSのチェックをしていてくれた方は、改めてこれからも宜しくお願いします! みんなに素敵なお知らせがたくさんできるよう、自分のペースではありますが頑張っていきたいと思っています。これからの宇咲の活動を応援してくださると嬉しいです。宜しくお願い致します。

▽近藤沙瑛子(紫担当)インタビュー

──まず自己紹介をお願いします。

近藤 この度、#ババババンビの新メンバーとして加入しました、149センチの近藤沙瑛子です。担当カラーは紫です。私、岸みゆちゃん、小鳥遊るいちゃん、の身長が小さい3人組でつくった「#ちっちゃいものクラブ」のユニットとしても、昨年12月にお披露目しています。熊本県出身で、上京するまではパン屋さんで働いていました。普段はお菓子を作ったり、可愛いカフェに行ったり動物を見たりするのが好きです。特技は着付けと金魚すくいとか得意です。

──アイドルとしてデビューすることになったいきさつ、意気込み、どんなアイドルになりたいですか?

近藤 もともと中学生の頃からアイドルに憧れはあったのですが、親が厳しくて芸能活動にも反対だったので、なかなか上京させてもらえませんでした。そんな中、3年前にFES☆TIVEというグループで活動させていただくことになって上京してきたのがきっかけです。すごく人気のグループで今は卒業してしまったのですが、昨年ゼロイチファミリアに移籍し、そして今回#ババババンビの新メンバーとして活動をスタートすることになりました。近藤沙瑛子っていうアイドルが誰かにとって気持ちのプラスになる存在でいれたらそれが1番嬉しいです。頑張ります!

──応援してくださる方へ一言お願いします。

近藤 いつも応援していただきありがとうございます。まだまだ厳しい状況が続く中、またアイドル活動ができることに日々感謝を忘れず、#ババババンビの新メンバーとして自分の加入がグループにとってのプラスになるよう、今までのものを壊さず良い形で上書きしていけるよう精一杯頑張ります。これからもよろしくお願いします。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事