FOLLOW US

UPDATE|2021/02/25

浜辺美波、福原遥とのキュートなオフショットに絶賛の嵐「最強すぎるお2人」

浜辺美波フォトエッセー『気ままに美波』(日経BP)

女優の浜辺美波が24日(水)、Twitterを更新。出演中のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ)から、福原遥とのオフショットを公開した。

【写真】「最強すぎる2人」浜辺美波&福原遥のオフショット

現在放送中の菅野美穂主演ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ)に出演中の女優・浜辺美波。浜辺は、かつて“恋愛小説の女王”として一世を風靡したシングルマザーの水無瀬碧(菅野美穂)の娘であるしっかり者オタクの空を演じている。

浜辺は第7話が放送される24日(水)、Twitterを更新。「一緒の撮影癒されすぎます」と、女優・福原遥との2ショットを公開した。さらにInstagramでは「サリー遥ちゃんはいつにも増して可愛くて可愛いです 楽屋のドアに入浴剤掛けてくれたりバレンタインにお菓子くれます 入浴剤にはメッセージがついています 会う度に元気を貰えます」と明かした。

投稿には「この2人ほんと尊いな」「最強すぎるお二人」「2ショット可愛すぎて泣ける」「最高にかわいくて幸せ」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】浜辺美波『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』空のオフショット公開、おさげ髪の中学生姿が話題

▽浜辺美波
Twitter:@MINAMI373HAMABE
Instagram:minami_hamabe.official

RECOMMENDED おすすめの記事