FOLLOW US

UPDATE|2021/02/24

十味がONEPIECEのコスプレで美バストあらわに、大蛇&特撮の過酷撮影にも挑戦

十味(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・Takeo Dec.

アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」の十味(とーみ)が、『週刊プレイボーイ』(集英社)のONE PIECE祭りで、特撮撮影に挑戦した。今回そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】十味のボア・ハンコック、ジュラキュール・ミホークのセクシーコスプレ・アザーカット

「奇跡の原石」のキャッチコピーで漫画誌デビューを果たし、その後数々の雑誌で表紙を飾る十味。

ガンダム公式 YouTube チャンネル『ガンダムチャンネル』にて、配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演している。

『週刊プレイボーイ』では、ONE PIECEのコスプレで過酷な撮影に挑戦。蛇が苦手な十味だが大蛇を巻いてボア・ハンコックに、そして爆薬を使いジュラキュール・ミホークの女体化で特撮撮影に挑戦した。

蛇が苦手なのに大蛇を巻いた撮影について「朝一マネージャーから、"とーみ蛇いける?"って電話があって、実は苦手だったんですけど寝起きだからかなんだか行ける気がして、"大丈夫です!"って言っちゃったんです(笑)。でも、撮影当日首に巻いてみたらなんだか可愛く思えてきちゃって…あと暖かいし! 撮影後は蛇飼うのもアリだな…って考えるくらい蛇好きになれました」とコメント。

爆薬を使った特撮撮影については「爆破しますね!って言われた時はこれまた驚いたんですが、実際特撮を見ていて憧れていた部分があったので、ビクビクしながらも楽しみにしていました。当日、音に反応してビクッとはしちゃったんですけど、顔は固定させたままに出来たので良かったです(笑)」と語った。

【あわせて読む】コスプレイヤー・大河もも、豊満バストこぼれる水着に「ドキドキが止まらない」の声

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事