FOLLOW US

UPDATE|2021/02/22

元ミス着物・青木胡杜音が着物を脱いだら…艶やかなビキニグラビアで『FLASH』に

青木胡杜音(c)光文社/週刊FLASH 写真◎カノウリョウマ

「2020ミス日本ミス着物」青木胡杜音が22日(月)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】着物をはだけたあでやかな姿を魅せる青木胡杜音、ほか『FLASH』掲載カット【7点】

2020年に2,525人のなかから「2020ミス日本ミス着物」に選ばれた青木胡杜音。初めてのグラビア撮影では、着物をはだけたあでやかな姿や、ビキニ姿を披露している。

青木胡杜音は「今年の元旦は、2020ミス日本ミス着物の仕事で、飛行機に乗りました。富士山上空から初日の出を見て、感激でした。ただ着物は帯があるので、離陸のときも背もたれに寄っかかれないんですよ。背筋が鍛えられました(笑)。好きな男性のタイプは、私のことが好きで好きでしょうがない人(笑)。父に紹介した彼氏はこれまで一人だけです。父は塩対応でしたね」とコメントしている。

なお、同号の表紙は沢口愛華が飾り、新山千春、蒼井聖南、安位カヲルのグラビアが掲載されている。

【あわせて読む】えなこ、「スカート丈バグってる」衝撃の超ミニスカ制服ショットが話題


RECOMMENDED おすすめの記事