FOLLOW US

UPDATE|2021/02/19

女優・福原遥の公式YouTubeチャンネルが登録者数30万超え、記念特別配信が決定

福原遥

女優・歌手・声優としてマルチに活躍する福原遥の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」が、チャンネル登録者数30万人を突破した。これを記念して、2021年2月19日(金)19時に特別動画を配信する。

【写真】女優・福原遥のプライベートに近い素の表情、公式チャンネル画像

福原遥は、新春ドラマ『教場II』(フジテレビ系)での演技が話題となり、今クールは連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)に出演。さらに今春には主演ドラマ『ゆるキャン△2』(テレビ東京系)の放送が決定している。

女優としての活動をはじめ、セブンイレブン・ジャパンが公開した、高校生たちの青春を描くショートアニメ『レインボーファインダー』の第1話「レンズ越しの想い」では主人公の声優を務めるなど、幅広いフィールドで活躍をみせる今注目の若手女優の一人だ。

2020年8月28日の自身の誕生日に公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を開設し、女優としての「福原遥」と、プライベートでの素の姿に近い「ふくはらはるか」の両方をファンや視聴者に披露する場として様々な動画を配信してきた。チャンネル開設から約半年で登録者数が30万人を突破し、さらに同チャンネルの注目度も高まっている。

2月19日(金)19時に配信予定の特別動画「【30万人突破記念】福原遥にサプライズを仕掛けました!!」では、チャンネル登録者数が30万人を突破したことを記念して、福原が視聴者へ感謝の気持ち伝える姿から始まる。

福原は30万人を突破したことで「これからもいろんな企画をやって皆さんと一緒に楽しめたらいいなと思っているので、応援宜しくお願いします!」と更なる飛躍に向けて意気込んでいる。

▽「福原遥とふくはらはるか」
https://www.youtube.com/channel/UCBcEvLQYPgVy_yo2HTUZZXA/

【あわせて読む】ビッグダディの娘からレスラーへ…林下詩美が語る苦悩からの脱却「SNSでいろいろ言われて…」

RECOMMENDED おすすめの記事