FOLLOW US

UPDATE|2021/02/19

限定盤は即完! えなこが『サイゾー』の表紙に、ナチュラルな素のグラビアで魅せる

『月刊サイゾー』3月号

コスプレイヤーのえなこが2月18日(木)発売の『月刊サイゾー』3月号の表紙に登場した。

【別カット】テーマは「素」、ヒップから足のラインが美しすぎるえなこのグラビアショット

Instagramのフォロワー数が140万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ。同号では、普段のコスプレ姿とは違った「素のえなこ」をコンセプトにグラビアを展開。えなこはTwitterにて「アイラインもつけまつげもないナチュラルメイクで初めて撮影しました」と感想を綴っている。

また今回同誌では、新しい取り組みとしてAmazon限定版を購入するとオリジナルポスターがついてくる企画を実施。えなこの商品告知後には即完売し、さらには翌日の再入荷分もすぐに完売するなど、えなこの人気の高さが伺えた。

そして限定版だけでなく通常版もネットショップでは完売状態とのことで、サイゾー公式Twitterでは2月18日より順次、全国の書店に並ぶとアナウンスしている。

【あわせて読む】えなこ、『機動戦士ガンダム』セイラの再現度MAXなコスプレ披露「頭のてっぺんまでカンペキ」

RECOMMENDED おすすめの記事