FOLLOW US

UPDATE|2021/02/18

#ババババンビ 水湊みお、透明感あふれるルームブラ姿が話題「10回はキュン死にした」

水湊みおTwitter(@minato_mio)より

#ババババンビの水湊みおが17日(水)、Twitterを更新。キュートなルームブラ着用ショットを公開した。

【別カット】「圧倒的な可愛さ」青レースのルームブラを着た水湊みお

ゼロイチファミリア発のアイドルグループ「#ババババンビ」の青担当として活躍する水湊みお。洗練された透明感のあるルックスで、Twitterのフォロワー数は15万人にせまるなど注目を集めている。

今回、水湊は「アンジェリール」のふんわりルームブラ期間限定雪シリーズのモデルを務めたことを報告。「雪柄の刺繍や雪化粧のチャームがついててこのシーズンにぴったりです!」と、2色のルームブラを着用したキュートでセクシーな姿を見せている。

この投稿にファンからは「少なくとも10回はキュン死にしたかな?」「この世に一人だけの圧倒的な可愛さと美しさッ!」「雪の妖精」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

なお、「アンジェリール」の特設サイトでは水湊のモデルカットが多数掲載中だ。

【あわせて読む】#ババババンビ 水湊みおのキョンシーコスプレにファンメロメロ「こんなに可愛いのは見たことない」

▽水湊みお
Twitter:@minato_mio
Instagram:minato__mio

RECOMMENDED おすすめの記事