FOLLOW US

UPDATE|2021/02/16

前職は専門商社のOL、二刀流グラドル・東雲うみがスーツからはみ出る美尻を大胆披露

東雲うみ(C)光文社/週刊FLASH写真◎木村哲夫

グラビアアイドルの東雲うみが16日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】東雲うみのスーツからはみ出る美尻、ほか『FLASH』掲載カット【16点】

2019年9月に本格的なグラビアデビューを果たした東雲うみ。『週刊ポスト』×『NEWSポストセブン』の「美尻グラドル総選挙2020」企画でグランプリを獲得したほか、豊満なGカップバストも持っており、二刀流グラドルとしても話題を集めている。

東雲うみの前職は、撮影機材の専門商社のOL。営業成績1位に輝いたこともあるスゴ腕だった実力を持つ。「入社1カ月は、毎日100件のアポ電をかけていました。資料を取り寄せていただけるのはおよそ100件中、1件。大変でしたね(笑)。でも、負けん気は人一倍だったので、同僚が9時出社するところを、私は7時出社にして、仕事を覚えました。展示会を担当するようになると、直接お客様に商品の説明をする機会が。名刺交換をして、商談に繋げるのですが、名刺交換成功率は、社内NO.1だったんですよ」と当時のことを話す。

また、「写真やカメラが好きで、学生時代からポートレートモデルをしていました。社会人時代も土日はモデルをやっていたのですが、会社の業績が悪化したことから、グラドルに転職を決意。デビューから1年でお尻を鍛え上げて、100センチヒップに成長しました!」と実力派営業ウーマンからグラドルに転身した理由を語った。

なお、同号にはほかにも川村那月、くりえみ、高槻実穂、ミスFLASH2021、藤乃あおい、東雲うみ、青葉ひなり&土光瑠璃子、宮内凛らのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事