FOLLOW US

UPDATE|2021/02/12

十味が『週刊少年チャンピオン』で“最甘”水着に、美バストアザーカットが公開【写真9点】

(c)小池伸一郎/秋田書店

十味が10日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』の表紙に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】十味の“最甘”水着、美バストアザーカット【9点】

『週刊少年チャンピオン』×「ゼロイチファミリア」による3号連続バレンタイン企画が1月28日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』9号よりスタート。十味は桃月なしこ、黒木ひかりに続き第3弾として登場した。

この3号連続企画に十味は「SNSの告知やコンビニなどで2人が並んでいるのを見て、私もこの波に乗れるんだ!ってとても楽しみに発売を待っていました。同じ事務所で表紙のリレーをするってなかなかできることじゃないので、とても幸せな事だなと感じています。バレンタインならではの可愛さにもそれぞれに違った良さがあるので、3冊揃えて楽しんで頂けたら嬉しいです」と興奮気味。

バレンタインの思い出について聞かれると、「学生時代はパティシエさんの動画を見るのにハマっていたので、バレンタインは本気勢でした(笑)。チョコを2層にしたり、バスクチーズケーキを焼いたり色々してましたね。本当は本命1つだけに!っていうのが理想だったんですが、彼氏がいなかったのでいつも友達に作っていて…。数人だけだと角が立つかも…とクラスほぼ全員分のフィナンシェを焼いた時は大変でした(笑)。大きい型しか手に貼らなかったので、材料費も時間も沢山かかっちゃって、本気の義理チョコになってましたね(笑)」と笑顔で振り返った。

現在はアイドルグループ #2i2のメンバーとしても活動。今後の目標については「12月から #2i2 としてアイドル活動をしていて、2年以内に武道館に立つという目標のもと頑張っています。個人としても演技やスチール撮影のお仕事にも更に精力的に動いていきたいと思っていて、個人としての目標は作品の主演になる事と、沢山の雑誌の表紙を飾ることです! これからも皆さんの応援を糧にして頑張っていきますので、支えてくださると嬉しいです!」と語ってくれた。

【あわせて読む】ふんわりバストに釘付け、十味の柔肌アザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事