FOLLOW US

UPDATE|2021/02/11

天使すぎるコスプレイヤー・シェンインイン、クールなゴスロリ風ショットが「美しすぎる」と話題に

シェンインインTwitter(@komoshuai)より

中国人モデルでコスプレイヤーのシェンインインが9日(火)、Twitterを更新。ゴスロリ風衣装を身にまとった写真を公開した。

【写真】かっこよくて可愛い、無敵の美しさを誇るシェンインイン

中国を拠点にモデルとして活動するシェインイン。完璧なルックスとスタイルで注目を浴び、フォロワー26万人を超えるTwitterでは、写真をアップする度に話題となっている。先日はBOOTHを利用した写真集を発売。すぐさま完売し、手に入れられなかった人が悔しい声を上げるほどの人気だ。

9日、アップしたのは、ゴスロリ風の衣装に身を包んだ姿。衣装の雰囲気から可愛さも感じるものの、その端正なルックスに、可愛いとカッコイイが同居していると世間を驚かせた。

フォロワーからも「相変わらず美しくて目の癒しです」「ショートカット界隈でいちばんかわいい」「かっこかわいい雰囲気ですね!!」「そなたは美しい 美しすぎる」と賞賛の声が寄せられた。

【あわせて読む】シェンインインのお茶目さも感じる制服ショットが公開、「完璧すぎて尊い」の声

▽シェンインイン

Twitter:@komoshuai
Instagram:komoshuai

RECOMMENDED おすすめの記事