FOLLOW US

UPDATE|2021/02/16

深田恭子が11年間出演するCM「メナードフェイシャルサロン」の最新作が公開、変わらぬ美しさで魅了

深田恭子出演「メナードフェイシャルサロン」CM

女優の深田恭子が出演するCM「メナードフェイシャルサロン」の新編「化粧品に出逢う」が、2月16日(火)より全国で放映を開始する。

【写真】深田恭子が出演する「メナードフェイシャルサロン」の新CM

2011年から同シリーズのイメージキャラクターを務め、本作が11年目21作目の出演となる深田恭子。

サロンケアと自宅でのケアを合わせた、トータルの美を提案するメナードフェイシャルサロン。本CMでは、おなじみのメロディに乗せて、イメージキャラクターである深田恭子が、サロンの魅力を存分に表現している。

深田恭子は、11年目となるCM出演について「もう11年目になるんですね。お肌に対する気持ちも変わりましたし、撮影のときもメナードさんの化粧品で助けていただいてます。CMでは、1年目から歌わせていただいている歌があるんですが、意外に音程が難しくて、毎回ドキドキしながら収録しています」とコメント。

また、日常的に「美」に関して気をつけていることについて「日頃から保湿をしっかり、ということは意識をしてお手入れをしています。どんなに忙しくても、仕事から帰ってスキンケアの時間はわたしにとって大切な時間ですね。あと、日頃からマスクをするようになって、肌荒れや乾燥も気になったりするので、スキンケアはこれまでより丁寧に心がける様になったと思います」と語っている。




【あわせて読む】深田恭子のツンデレ姿にドキリ、エプロン姿で看板娘役に挑戦

RECOMMENDED おすすめの記事