FOLLOW US

UPDATE|2021/02/09

香椎かてぃがZOC武道館公演後にメンバーとの“愛溢れる”オフショット公開、「泣ける」と話題に

香椎かてぃTwitter(@KatyHanpen)より

ZOCの香椎かてぃが8日(月)、Twitterを更新。自身の卒業公演であり、ZOC初の武道館公演「NEVER TRUST ZOC FINAL」の終演後にメンバーとの写真とともに感謝をつづった。

【写真】香椎かてぃ&藍染カレンの“ぞめてぃ”オフショット

“孤独を孤立させない”をキャッチコピーに圧倒的女子人気を誇るZOC。中でも、「今、一番信仰したいアイドル」としてカリスマ的な人気を持つのが香椎かてぃだ。

香椎は8日(月)の初武道館公演後、Twitterを更新。「今日武道館の夢を叶えました みんなでクソ生きた日々がいつまでもお互いの強みでありますように ZOCは私にとって青春でした 香椎かてぃをアイドルと認めてくれた皆さん、ありったけの愛をくれて本当にありがとうございました。」とメンバーとの写真とともにファンへ感謝の言葉をつづった。

投稿には「唯一無二の存在だった」「1番のアイドル」「ZOCに入ってくれてありがとう」などの声が寄せられるほか、ZOC卒業メンバーのグッズをつけたショットに「泣ける」「仲間思いのかてぃちゃん好き」と感動するファンが続出した。

【あわせて読む】ZOC 香椎かてぃが藍染カレンの胸を鷲掴み!? 美しすぎる2ショットが話題「ぞめてぃ最強」

▽香椎かてぃ
Twitter:@KatyHanpen
Instagram:pantykaty

RECOMMENDED おすすめの記事