FOLLOW US

UPDATE|2021/02/03

工藤美桜、黒嵜菜々子、手島優ら“プラチナム”所属タレント27名グラビア総出演、アザーカット公開【写真25点】

(左から)山田南実、吉田莉桜、豊田ルナ、蓼沼優衣

『週刊プレイボーイ・プラチナムプロダクション20周年記念号!』(集英社)が2月1日に発売。売り上げが好調で、現在売り切れ店が続出しているという。この度、誌面に登場したタレントのコメント&オフショットが到着した。

【写真】工藤美桜、黒嵜菜々子、冨樫真凜、手島優らの極上アザーカット【25点】

本号は、ブレイクの本命から、グラビアデビューの原石、超期待の新人やレジェンドまでプラチナム所属タレントが総勢27名グラビア総出演。

多数のwebメディアやスポーツ紙にてその話題が取り上げられ、プラチナム祭りとして大反響をよんでいる。

今回、誌面で極上のグラビアを披露した13名のコメントが届いた。

▽豊田ルナ
吉田莉桜ちゃんとは何回かイベントであったことがあったんですが、山田南実ちゃんと蓼沼優衣ちゃんとは初めましてで、撮影の最初は少しぎこちなかったかもしれないです(笑)。でも、撮影が進むうちに自然と仲良くなったので、また撮影やプライベートで交流を増やしていきたいです! 個人的には最近、大人っぽくなったとか表情が良くなったと褒めていただける事が増えてきて嬉しいのですが、より向上心をもって、多方面で活躍できるように精一杯頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

▽蓼沼優衣
今回の撮影では、素のままの自分で撮影に挑んだので私の良さを少しでも皆さんに見つけてもらえたら嬉しいです! 一緒に撮影した4人(蓼沼と豊田ルナ、山田南実、吉田莉桜)の個性がばらばらなのでそれぞれの魅力に注目してください! 個人的には3人とスタッフの皆さんのおかげですごい楽しい撮影現場で、リラックスして撮影して頂けました。等身大の私がうつっているかと思います。蓼沼の沼にハマってもらえたら嬉しいです(笑)。


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事