FOLLOW US

UPDATE|2021/02/03

現役マジシャン・御寺ゆき、思わず見惚れる圧巻のくびれアザーカットが公開

(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

ゼロイチファミリアに所属する御寺ゆきが1月22日(金)発売の『B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)に登場、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】御寺ゆき、思わず見惚れる圧巻のくびれアザーカット

芸能事務所ゼロイチファミリアの所属タレントが全ページを飾る“ゼロイチジャック号”。御寺ゆきは、現役マジシャンとして活躍しながら、近年では舞台「PERSONA5 the stage」に出演するなど、多方面での才覚も発揮している。

     *     *     *

――『B.L.T.』史上初ジャック号が発売されましたがいかがですか?

御寺 ずっと前から『B.L.T.』さんに出たいと思っていたので掲載が決まった時はとても嬉しかったです。さらにゼロイチのみんなで出られたことが何よりも嬉しく思います! こうして一冊の雑誌をジャックできるのは決して簡単な事ではないので心の底から応援して下さるみなさんに感謝しています。ありがとうございます!

――2021年の自身の目標や豊富を教えてください。

御寺 普段はマジシャンをメインとして活動してますが、有難いことに舞台やメディアなどのお仕事も増えてきたので自分が出来るお仕事はやっていきたいなと思ってます。どんな仕事にも対応できる、必要とされる存在になりたいです。自分にしかできない道を作っていくことが私の目標です。そして去年からアクションの練習を始めたり、2021年にはまた新たに挑戦しようと思っているものもあるので結果を出していち早くみなさんに報告したいです。今後とも応援の程宜しくお願いします!

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事