FOLLOW US

UPDATE|2021/02/02

宮本佳林&元モー娘。工藤遥との2ショットに「エッグの至宝」「最強2ショットじゃん」の声

左から宮本佳林、工藤遥

ソロアーティストとして活躍する宮本佳林が1日(月)、Instagramを更新。元モーニング娘。で女優の工藤遥との2ショットを公開した。

【写真】宮本佳林&工藤遥の元ハロプロエッグコンビの2ショット

2013年から2020年までハロー!プロジェクト所属グループ・Juice=Juiceのエースとして活躍していた宮本佳林。卒業後はソロアーティストとして活動している。

宮本は1日(月)に「工藤遥ちゃんです。お納めください。」とInstagramを更新。元モーニング娘。で女優の工藤遥との2ショットを公開した。さらにTwitterでは同カットとともに「久々会ったら女の子らしくなってて可愛さにキレそうになってたことは秘密です。密かにこれからハルちゃんって呼ぼうと計画中。」と明かした。

投稿には「この2ショットはレアすぎる」「最強2ショットじゃん」「エッグの至宝」「懐かしい感じがする」などの声が寄せられた。

宮本と工藤が共演する「M-line Special 2021 ~Make a Wish!~」中野サンプラザ公演は2月13日(土)、14日(日)に行われる。

【あわせて読む】J=J 宮本佳林、普段とのギャップが激しい“実力20%”の変顔にファンも驚き「流石すぎる」

▽宮本佳林
Twitter:@karin__miyamoto
Instagram:karin_miyamoto.official

RECOMMENDED おすすめの記事