FOLLOW US

UPDATE|2021/02/04

SKE48・須田亜香里が明かした、オンライン握手会での衝撃テク「耳で魅力を感じて…」

須田亜香里 撮影/武田敏将 



――ソロの仕事が好調だし、そろそろ卒業を考えたりしないですか?

須田 うーん、辞めたいとか辞めたくないって次元じゃなくなってる感じですかね(笑)。いさせてもらってる感じ? センターに立ったり、ソロ曲をもらったり、アイドルとしてやりたいことは叶えちゃったし、今はSKE48にどう恩返しできるか……。

――SKE48の代表として番組に出ることも多いですよね。

須田 私としては個人として意見を言ってるつもりでも、SKE48の意見として見られちゃうことがあったり。それでグループが否定されちゃうようなことがあると、みんなの邪魔をしてるんじゃないかって落ち込むこともあります……。

――ソロとしての須田亜香里と、SKE48の代表では見え方が違いますもんね。今、SKE48としてやりたいことはありますか?

須田 みんなでテレビに出たいですね。この前、地元の名古屋でたまたまSKE48のラッピングタクシーに乗ったんです。でも運転手のおじちゃんがW松井(松井珠理奈、松井玲奈)しか知らなくて……。やっぱりたくさんの人に知ってもらうにはテレビだなと。SKE48のみんなでテレビにたくさん出たいです!

すだ・あかり
Twitter/@dasuwaikaa

▽SKE48 27thシングル 「恋落ちフラグ」
2021年2月3日(水)発売
松井珠理奈卒業シングルであり、初の全員参加も話題になっている

【あわせて読む】元乃木坂46 中田花奈、SKE48 須田亜香里との“遠距離ハート”2ショットを公開「にっこにこかわいい」
AUTHOR

関根 弘康


RECOMMENDED おすすめの記事