FOLLOW US

UPDATE|2021/02/02

人気セクシー女優・白石茉莉奈、錯視を使った「飛び出る」「揺れる」グラビアに挑戦

白石茉莉奈(C)光文社/週刊FLASH 写真◎石井健

人気セクシー女優の白石茉莉奈が、2月2日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】白石茉莉奈「飛び出る」「揺れる」グラビア、ほか『FLASH』掲載カット
先月『FLASH』誌面で行われた「FLASH2020年現役最強セクシー女優BEST100」の読者投票で3位だった白石茉莉奈。錯視を使った仕掛けで、胸やお尻が飛び出したり、揺れたりするグラビアを袋とじで披露している。

白石自身も「おっぱいが紙で立体的に見える撮影と聞いて、特殊な撮影をしなきゃいけないと思ったんですが、まさか誌面でこんな風に見えるのはびっくりです!」と驚きを口にしている。

1月には、舞台の演出やキャスティングをプロデュースする「GAME ON プロジェクト」が始動した。

「もともと舞台を見るのが趣味でした。一昨年は46本見に行けたんですけど、去年は私が出演する舞台をはじめ、中止になった舞台がいくつもあって。そこで何かできないか模索した結果、自分で動こうと思ったんです」とその企画のきっかけを語る。

「実は、この企画の一番の目的は、私達の業界にいるコって、何かに苦労して始めたとか、自分が楽しんでやっていないとかマイナスイメージを持たれることが多いんです。その中で自分が身体を張って発言して、どんどん新しいことにチャレンジして、業界でモヤモヤしているコたちの光になるといいなと思ったんです。年間3公演を目標に頑張っているので次は夏頃にできるよう今から試行錯誤しています」と夢は大きい。

「今は他人との間に一線を引いたり、壁を作ったりする寂しい世の中じゃないですか。でも、私は古くさいアツい感じが好きなので人と人のつながりを大事にして一緒に作品を作っていきたい。もっとたくさんの人とエネルギーを共有できたらと思っています!」根っからの舞台好きの白石の新たな活動にも注目だ。

なお、同号の表紙は女優の新條由芽が飾り、マリア友、井上咲楽、霧島聖子、天使もものグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】処女のままデビュー、戸田真琴がAVの仕事を通して考えたこと

RECOMMENDED おすすめの記事