FOLLOW US

UPDATE|2021/02/02

桃月なしこ、ニジマス・来栖りんとのラブラブすぎる2ショットが話題「可愛さの渋滞」

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

タレントの桃月なしこが1日(月)、Twitterを更新。自身が出演した『bis』(光文社)の撮影オフショットを公開した。

【写真】「可愛さの渋滞」桃月なしこ、大谷映美里&来栖りんとの共演ショット

現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で美しすぎる敵幹部役として話題を呼ぶゼロイチファミリア所属の桃月なしこ。『bis』ではレギュラーモデルとして活躍している。

今回、桃月は同じレギュラーモデルの=LOVE・大谷映美里との共演ショットを公開。ピンクの衣装に身を包み、キュートな2ショットを見せている。

また、続く投稿では、桃月が大好きと言い続けてきた26時のマスカレイド・来栖りんとの共演を報告。相思相愛の2人が手でハートを作るなど、ラブラブな様子が写し出されている。

この投稿にファンからは「可愛さの渋滞」「ラブラブで妬けるんだけど…」「デレデレやないか」など多くのコメントが寄せられていた。

【あわせて読む】桃月なしこ、アンジェラ芽衣との「スーパーヒーロータイム」ヨドンナ&神代玲花2ショットが話題

▽桃月なしこ
Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos

RECOMMENDED おすすめの記事