FOLLOW US

UPDATE|2021/02/01

「これは最高としか言いようがない」真島なおみの背徳的な“盗撮風”ショットが話題に

真島なおみTwitter(@naomi_majima)より

ゼロイチファミリア所属の真島なおみが30日(土)、Twitterを更新。『STRiKE!』(主婦の友インフォス)のアザーカットを公開した。

【写真】脚フェチにはたまらない真島なおみの盗撮風ショット

AV好きを公言し、撮影の企画会議にも案を出すなど一風変わったスタイルで注目されているゼロイチファミリア所属の“ドール系美少女”真島なおみ。端正な顔立ちと豊満なバストでSNSを中心に人気を集めている。

真島は30日(土)、「盗撮車内」とTwitterを更新。黒のランジェリーで車の中にいる姿を捉えた、『STRiKE!』(主婦の友インフォス)のアザーカットを公開した。

投稿には「誰もが一度は想いを寄せる女」「これは最高としか言いようがない」「脚フェチにはタマラン」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】真島なおみ「水着に抵抗はまったくなかったですね。日常的に露出狂なところがあるので(笑)」

▽真島なおみ
Twitter:@naomi_majima
Instagram:naomi_majima

RECOMMENDED おすすめの記事