FOLLOW US

UPDATE|2021/01/29

まねきケチャ・中川美優のデジタル写真集が発売、銭湯での柔肌水着カットが公開

写真◎横山マサト

まねきケチャ・中川美優のデジタル写真集『酒のち、酒。』(光文社)が129日(金)に電子書籍で発売される。

【写真】焼酎の一升瓶を抱える中川美優、ほか掲載カット

2015年に結成されたアイドルグループ「まねきケチャ」のリーダーを務める中川美優。アニメや漫画、ファッション、バンド、城巡り、日本酒・焼酎など多くの趣味を持つ。一方でアイスをつまみにお酒を飲むなど偏食すぎる一面で話題を呼んだ。

写真集では2種類のビキニ姿などで美BODYを披露。焼酎の一升瓶を持って街を駆け抜け、銭湯で日本酒をたしなみ、お風呂上りにはタオル姿でまた一杯。独自の世界観が魅力の彼女らしいデジタル写真集になっている。

中川美優は「いま25歳ですが、気がついたらお酒が好きになってました。みんなでお酒を飲みながらワイワイするのが好きで、お酒の席の方が人と仲よくなれる気がします。好きなお酒は緑茶ハイです。自分はどんなアイドルかって聞かれたら、自由なアイドルって答えるかな(笑)」とコメントしている。

中川美優デジタル写真集『酒のち、酒。』
撮影:横山マサト
配信開始日:129日(金)
発行:光文社
定価:本体1,200円+税

【あわせて読む】霜月めあ、へそ出しミニスカの“強めギャル”オフショットに「永久保存」の声


RECOMMENDED おすすめの記事