FOLLOW US

UPDATE|2021/01/28

真島なおみが『アームズ・マガジン』表紙に登場、クールなミリタリー姿を披露【写真10点】

真島なおみ(c)福島裕二(HARVEST TIME)

真島なおみが1月27日(水)に発売された『月刊アームズ・マガジン』3月号(株式会社ホビージャパン)の表紙に登場している。今回、アザーカットとコメントが届いた。

【写真】スタイルの良さにも注目、タンクトップのアーミールックの真島なおみ【10点】

ゼロイチファミリアに所属する真島なおみ。撮影の企画会議にも案を出すなど一風変わったスタイルで注目の“ドール系美少女”だ。

『月刊アームズ・マガジン』では、初の表紙に登場。真島は「撮影スタッフのみなさんがクールかつリアルな銃の持ち方を沢山伝授してくださり、戦闘での豆知識などもたくさん教えてもらってすっごく楽しかったです」とコメント。

また、サバゲーについて「私はまだ室内でしかサバゲーがしたことがないのでフィールドでサバゲーがしてみたいです! ドッヂボールも逃げ専だしサバゲーでも結構チキンなのでガツガツ前に進めないのですが、せっかくフィールドで遊ぶからにはやっぱりガツガツ当たって砕けろでプレイしたい(笑)」と語っている。

さらに「2021年はもっと色んな幅のお仕事、映像や声のお仕事に挑戦したいです。そしてアームズマガジンさんを読んで勉強してまたサバゲーに行く!」と今年の目標を述べた。

【あわせて読む】真島なおみ「水着に抵抗はまったくなかったですね。日常的に露出狂なところがあるので(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事