FOLLOW US

UPDATE|2021/01/26

真島なおみが温泉で魅惑のランジェリー姿を披露、しっとり大人なアザーカットが公開【写真6点】

真島なおみ(c)佐藤裕之/STRiKE!2回表

真島なおみが、1月18日(月)に発売された、雑誌『STRiKE!』(主婦の友インフォス)に出演している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】真島なおみ、温泉旅行で魅惑のランジェリー姿アザーカット【6点】

舞台『左ききのエレン -バンクシーのゲーム篇-』に岸あやの役として出演し、女優としても活動の幅を広げている真島なおみ。

『STRiKE!』出演について「たっぷり20ページも今回載せていただいているので是非みなさんにいっぱい見て頂きたいです」とコメント。

また、撮影にあたって意識したことについては「全体のコンセプトは、寒い冬だから、誰かと一緒にほっこり…だったみたいなのですが、私の撮影テーマは ある芸能人と熱海での1泊2日禁断のお忍び旅行。心を許した人だけにでるような表情、飾りすぎない色気を引き出していただきました」と語っている。

また、今後の目標については「大好きな歌はもちろん、今後は声のお仕事や映像でのお芝居にもチャレンジしていきたいです。舞台によく出演させてもらうことが多いのですが瞬き一つもピックアップしていただけるような繊細な映像のお芝居にチャレンジしたいです! また練習中のDJも披露できればと思います」と語った。


【あわせて読む】真島なおみ「水着に抵抗はまったくなかったですね。日常的に露出狂なところがあるので(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事