FOLLOW US

UPDATE|2021/01/26

歴代最強ビジュアル「ミスFLASH」益田アンナが濡れ髪セクシーな水着グラビアを披露

益田アンナ (C)光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平

「ミスFLASH2021」でグランプリを受賞した益田アンナが26日(火)発売の『週刊FLASH』に登場している。

【写真】濡れ髪がセクシーな益田アンナのグラビア、ほか『FLASH』掲載カット【4点】

レースクイーンチーム「2017 Pacific Fairies 9」のメンバーとして活躍する益田アンナ。2018年にはファッション誌「JELLY」の専属モデルも務めた。

「ミスFLASH2021」では見事グランプリを受賞。美しすぎるビジュアルは歴代最強の完成度で、グラビア界を賑わす存在になると話題になっている。

益田アンナは「オーディション期間中は応援していただき、本当にありがとうございました。グラビアの経験はほとんどないのですが、これから1年間、自分らしく楽しみながら活動して、皆さんに精いっぱいのハッピーをお届けしたいです。この撮り下ろしグラビアのロケで行った宮古島では、日没後の数十分だけの"マジックアワー"に景色を見ることができたんです。言葉では表現できないほどの美しさ。『絶対にまたここで撮影できるように頑張ろう!!』と気持ちが引き締まりました」とコメントしている。

また、2月に「ミスFLASH2021」としてのデジタル写真集(4人集合、ソロの2冊を予定)を発売するほか、今春には1stDVDリリースも控えている。メンバー4人の撮影会やマシェバラ配信なども月1回ペースで行う。さらに『ミスFLASH2021写真集』の発売をかけたコラボ企画「FLASHくじ」も3月1日まで開催中だ。

なお、同号の表紙は石田桃香が飾り、アイドルグループ「じゅじゅ」のゆらねのグラビアが掲載されている。

【あわせて読む】えなこ、『機動戦士ガンダム』セイラの再現度MAXなコスプレ披露「頭のてっぺんまでカンペキ」


RECOMMENDED おすすめの記事