FOLLOW US

UPDATE|2021/01/18

「とんでもないものを隠しもっている…」竹内星菜、ニットの中に潜む極上くびれ披露

竹内星菜Twitter(@seinaPhoto)より

ゼロイチファミリア所属の竹内星菜が17日(日)、Twitterを更新。色気あふれる"ニットの中身"ショットを投稿した。

【写真】ニット姿からは想像のつかない竹内星菜の美しすぎる"くびれ"

漫画『小学生の妹がバンギャです』を出版するなど、イラストレーターの活動をしつつモデルとしても活躍する竹内星菜。自身のTwitterに投稿するくびれ写真が「すごすぎる」と度々話題を呼び、事務所の先輩で“くびれスト”の愛称で知られる川崎あやからも称賛されている。

竹内は「ニットの中身」と、オフショルダーニットを着た写真を公開。続く写真では、ニットをめくり、さきほどの姿からは想像のつかない極上の美くびれを披露している。

この衝撃ショットにファンからは「ウエスト最高にきれい!」「ニット姿は可愛いし!そのクビレはマジで最高!」「とんでもないものを隠しもっている…」など絶賛の声が届いていた。

【あわせて読む】竹内星菜、3年前のコスプレ"くびれ"ショットに「神のくびれ」「この時から既に完成形」の声

▽竹内星菜
Twitter:@seinaPhoto
Instagram:seina0227

RECOMMENDED おすすめの記事