FOLLOW US

UPDATE|2021/01/10

立花はる、ガーターベルト×超ミニスカチャイナ服のセクシーショット披露

立花はるTwitter(@hu_ton_)より

コスプレイヤーの“ふとん”としても活躍する立花はるが9日(土)、Twitterを更新。色気あふれるキュートなチャイナ×ランジェリー姿を披露した。

【写真】抜群のスタイルで着こなす立花はるのチャイナ×ランジェリー

日本レースクイーン大賞新人グランプリの最優秀新人賞を受賞した立花はる。現在はネット番組のMC・タレントとして出演する傍ら、コスプレイヤーの“ふとん”として数多くのイベントにも出演するなど活躍の場を広げている。

立花は「チャイナにしちゃいな」と、超ミニスカートのチャイナ服とガーターベルト付きランジェリーをあわせたグラビアショットを公開。「宇宙人チャイナ」がコンセプトのセクシーな衣装はもちろん、抜群のスタイルでそれを着こなしている。

この色気あふれるショットにファンからは「容姿端麗」「似合いすぎなんですけど!」「よき足」「露出度高くてチャイナ要素減ってるし(笑)」など称賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】立花はる、セーラー服をめくり美バストを見せる大胆ショットを公開「不意打ちすぎてニヤケが…」

▽立花はる
Twitter:@hu_ton_

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事