FOLLOW US

UPDATE|2021/01/09

グラドルの池本しおりが『ヤンマガ』登場、ミニマム×グラマラスの圧巻美ボディを披露

池本しおり 撮影TakeoDec./(C)講談社・ヤングマガジン編集部

グラビアアイドルの池本しおりが1月9日(土)発売の『ヤングマガジン』NO.7(講談社)に登場している。

【写真】池本しおりのミニマム×グラマラスの圧巻ビキニ姿

現在のグラビア界の新潮流と言われる、ミニマム×グラマラスボディ=「ミニグラ」。そんな、ミニグラの新星と評されているのが池本しおりだ。

2020年10月、同誌にグラビア掲載されると、あまりの可愛すぎる水着姿に人気が急上昇。その大反響を受け、今回2回目の掲載となった。ミニマムなボディからは想像できない圧倒的なスタイルを堂々と披露している。

池本は『ヤングマガジン』掲載にあたり「年明け早々『ヤンマガ』さんに載せて頂けて本当にすごい嬉しいです! 今回もスタッフさんがすごく優しくて面白い方々ばかりだったので、リラックスして撮影できたし、なにより楽しかったです。今年の目標は、まだ表紙に載ったことがないので、表紙に載らせていただくことです! コロナ禍ですが、お家で新しい趣味を見つけるチャンスです。おうち時間一緒に楽しみましょう〜! 私は新しく好きなマンガを見つけたいと思っています」とコメントしている。

【あわせて読む】十味がキュートな運動部マネージャーに、制服&ジャージ&水着姿を披露

RECOMMENDED おすすめの記事