FOLLOW US

UPDATE|2021/01/07

#2i2 デビューライブを語る「最強のグループなんだって知ってもらいたい」【写真17点】

2020年12月19日(土)サンリオピューロランドにて/カメラマン:(c)藤井拓

ゼロイチファミリアが「#ババババンビ」に続いて送り出したアイドルグループ「#2i2(ニーニ)」。デビュー前に『週刊ヤングジャンプ』の表紙を飾るなど、異例づくめの5人組だ。昨年12月19日(土)には、サンリオピューロランドで開催された#ババババンビ主催ライブ「#馬馬馬子鹿サンリオピューロランドに参上するの巻。」にて、ライブデビューを果たした。5人がその感想を語ったインタビューをお送りする。

【写真】クールなダンスも見どころ、#2i2デビューライブの模様【17点】

     *     *     *

――デビューライブおめでとうございます。まずは皆さん自己紹介からお願いします。

十味 #2i2 001 十味です。応援してくださる皆さんのことを“マスター”と呼んでいるのですが、私は自称“マスター惚れさせ屋”の“アイドル1年生”です。#2i2 の中ではダンス担当だと思ってます…!

森嶋 #2i2 の002、森嶋あんりです。ライブでは群馬が産んだ白雪姫と自称しています(笑)。でも、ちゃんと白い肌と綺麗な黒髪には自信ありますよ。地元の群馬が大好きです。よろしくお願いします!

青木 #2i2 003 青木りさです。趣味はSHOWROOM配信とお風呂掃除です。あと中トロ食べるのも大好きです。ラーメンも大好きです。よろしくお願いします!

奥 #2i2 004の奥ゆいです。現役大学生アイドルとして、大学もお仕事も頑張り中です。休日は猫のたろーと一緒にゴロゴロして過ごしています。金髪ショートが目印なので覚えてね??!

天羽 #2i2の005、天羽希純です。あだ名はきすみんですよろしくお願いします。名前のきすみは本名で氷室京介さんを大好きな父が『KISS ME』からつけてくれました。趣味は銭湯めぐりでよく家族と行っています。

――サンリオピューロランドでの初ライブの感想をお願いします。

森嶋 今までの人生で1番緊張しました。ライブが始まる前、舞台袖に待機してる時、会場では愉快で可愛いサンリオピューロランドのBGMが流れていたんですけど、急にBGMが止まって私たち#2i2のSEが流れ出すんですよ。もう鳥肌通り越して産まれたての子鹿みたいに足が震えてました…。立っているだけでも必死なのに踊ったらすぐ倒れてしまうんじゃないかと思ったのですが、パフォーマンスを始めたら楽しいという感情でいっぱいになって震えが止まりました。緊張を楽しむってこういうことなんだなって思いました。

奥 人前に出て何かをすること自体初めてだったので、緊張するかなと思ったらあまり緊張しませんでした(笑)! 緊張よりも、やっと披露できるっていう楽しみと嬉しさの方が勝っていました! 2部には友達と、私のお母さんも見に来ていてライブが終わって友達に、「かっこよすぎて号泣しちゃった~」って言ってもらえてびっくりしたけど嬉しかったです!

RECOMMENDED おすすめの記事