FOLLOW US

UPDATE|2021/01/24

十味がゼロイチの新グループ#2i2を語る「アイドルだからこそできることをやりたい」

十味 撮影/佐賀章広



――ダンスの先生と同格ですか! 歌の経験はあったんですか?

十味 高校時代、一人カラオケに行ってたくらいで全く経験はなかったです。なのに#2i2ではメインボーカルなんです……。ただ高校時代にボカロの曲ばかり歌っていたのが役立って、最初から高い声は出せました。

――初めてのグループ活動はいかがですか。

十味 集団行動は本当に苦手なので、どうしようかと思ったんですけど、#2i2は全員負けず嫌いなので、「もっとこうしたい」と積極的に練習をして、上達が見えてくるのが楽しいです。あとフォーメーションがキレイに揃ったときも充実感がありますね。みんなでレッスン後にゴハンを食べに行くこともありますし、一番先輩というのもあってグループのまとめ役を任されています。若干、姉成分が出てきたのかなと思います(笑)。

――最後に#2i2として2021年の目標を教えてください。

十味 #ババババンビさんみたいに冠のラジオ番組を持ちたいですし、5人で表紙を飾りたいですし、雑誌でグループ連載を持ちたいですし、5人で広告のお仕事もやりたいです。アイドルにカテゴライズされたからこそのお仕事がたくさんできると思うので、幅広く活動したいです。

※現在メンバーの天羽希純は体調不良で活動休止中

【あわせて読む】ドール系美女・真島なおみ「ゼロイチファミリアに入って気づいたこと」


#2i2公式HP
https://www.2i2.jp/


とおみ
メンバーナンバー001
メンバーカラー赤
Twitter/@toomi_nico
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事