FOLLOW US

UPDATE|2021/01/05

えなこが『けものフレンズ』作曲家・大石昌良のライブグッズを着用、「可愛すぎ」と絶賛の声

えなことオーイシマサヨシ

コスプレイヤーのえなこが、作曲家、シンガーソングライターである大石昌良のライブオリジナルグッズを着用し話題となっている。

【写真】えなこの可愛すぎるパーカーと黒縁メガネ姿

テレビアニメ『けものフレンズ』の主題歌『ようこそジャパリパークへ』を手掛ける大石昌良。この度、アニソンシンガー、オーイシマサヨシとして、自身の41歳の誕生日である2021年1月5日(火)に、オンラインワンマンライブ「世界が君を必要とする時が来たんだ」を開催する。それに合わせて販売されるオリジナルグッズを、えなこが着用した。

えなこは、自身の初ソロミニアルバム『ドレス・レ・コード』で、大石昌良にアルバムリード曲『名探偵キミに告ぐ』を提供してもらっていることもあり、今回ライブ限定のフード付きパーカーを購入したという。

自身のSNSにパーカーと黒縁メガネを合わせたショットをSNSで公開すると、ファンからは「可愛い」「似合う」といった声が寄せられた。

オーイシマサヨシは、配信ライブ「世界が君を必要とする時が来たんだ」について「タイトル通り、ヒーローをイメージしたグッズ制作をしております! パーカーとクッションが特にお気に入りです。最高のエンタメを提供すべく毎回ステージには取り組んでいるのでフルバンドでダンサーさんとVJさんも呼んでいるのですが、今回はただただたくさんの方々にコメントで参加してもらいたかったので値段を限界まで下げて協議した結果1000円になりました(笑)。皆さんと一緒に音楽配信ライブ史に残る配信ショーにしたいと本気で考えております。共に伝説を作れればと思います」とコメントしている。

【あわせて読む】トップコスプレイヤー・えなこ、怒涛の快進撃を見せた2020年で“最も読まれた”記事TOP10

RECOMMENDED おすすめの記事