FOLLOW US

UPDATE|2021/01/05

フォロワー数400万超、三上悠亜が『FLASH』でGカップバストを完全開放

三上悠亜(C)光文社/週刊FLASH 写真◎NIWATARO

三上悠亜が5日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】三上悠亜のグラビア、ほか『FLASH』掲載カット

SNSの総フォロワー数400万超、男女を問わず絶大な支持を得ている三上悠亜。最近では、人気モデル藤田ニコルと「にこゆあ」としてYouTubeチャンネルなどでコラボするなど、セクシー女優の枠を超えた活動もしている。

三上は藤田との関係について、「にこるんとは、共通の知り合いがいましたし、SNSでは相互フォローだったので、仲良くなりました。にこるんのご家族と一緒にお寿司を食べたり、家族ぐるみで仲良くしてもらっています」と明かしてれくた。

また、今年の目標を聞かれると、「コロナ禍で出来なかったお仕事がたくさんあったので、今年は巻き返せるようにお仕事に挑戦していきたいです。とくにメイクが大好きなので、コスメやビューティー系、スキンケア系の商品をプロデュースできたらなと思っています。プライベートでは、3匹目の犬も飼い始めたので、もっと仲良く色々なところに一緒に遊びに行きたいと思います」と語った。

なお、同号の表紙は乃木坂46 4期生・遠藤さくらが飾り、テレビ朝日の斎藤ちはるアナ、#2i2の青木りさ、手島優らも登場している。

【あわせて読む】処女のままデビュー、戸田真琴がAVの仕事を通して考えたこと

RECOMMENDED おすすめの記事