FOLLOW US

UPDATE|2021/01/05

テレビ朝日・斎藤ちはるアナが透明感あふれるグラビアで『FLASH』に再登場

④斎藤ちはる(C)光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁

テレビ朝日の斎藤ちはるアナが5日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】透明感あふれる斎藤ちはるアナのグラビア、ほか『FLASH』掲載カット

『羽鳥慎一 モーニングショー』でアシスタントを務める斎藤ちはるアナ。『FLASH』には昨年10月に登場し、大きな反響を呼んだ。今回はその反響を受けてのアンコール掲載となる。

斎藤自身も「祖母がとても喜んでいましたね。自分で何冊か買ったものを近所の友人に配り歩いていたら、自分の分がなくなってしまったようで、『まだ残っているかしら?』と私に声をかけてきました」と、その反響を振り返る。

「また『FLASH』さんでグラビア撮影ができますように…。もし第2弾があるならテーマパークで撮ってみたいです。特にディズニー! 純粋に楽しんでいる、自然な姿をお見せできるかと」と第2弾へ意欲を見せ、「あとは、甘いものが大好きなので、“スイーツ食べ放題”グラビアとか…。きっと心からの笑顔が溢れることでしょう(笑)」とおどけてみせた。

なお、同号の表紙は乃木坂46 4期生・遠藤さくらが飾り、#2i2の青木りさ、三上悠亜、手島優らも登場している。

【あわせて読む】寺本莉緒、「水着になることに抵抗はなかった」ブレイクきっかけのグラビア

RECOMMENDED おすすめの記事