FOLLOW US

UPDATE|2020/12/30

#ババババンビ 水湊みおが“ボーダー”美谷間を披露、柔肌アザーカットが公開

(c)カメラマン 佐賀章広

ゼロイチファミリアの水湊みおが12月28日(月)発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】まん丸バストに思わず息を呑む、水湊みおの水着アザーカット

ソロでの掲載は2回目。水湊はお気に入りの衣装について「青のボーダーの水着です! スタイリストさんが私のメンバーカラーにちなんで衣装を用意してくださったのでとても嬉しかったです」と語った。

撮影は沖縄で行われた。「この日の沖縄は少し雨が降っていたんですけど、それを感じさせないくらい爽やかなお写真が撮れて嬉しかったです! 沖縄は人も優しいですし、空気も澄んでるし海は綺麗だしご飯は美味しいし…(笑)何回行ってもまた行きたいなあと思える素敵な場所です!」と振り返った。

所属するグループ、#ババババンビは来年3月27日にデビューワンマンライブを予定。来年の目標はまずはそのワンマンライブを成功させることだ。個人の目標としては「今年叶わなかった雑誌の表紙を飾りたいです」と語り、「#ババババンビとしても個人としても成長出来る一年になるように頑張ります!」と締めくくった。

【あわせて読む】桃月なしこ、大ヒット1st写真集から極上水着オフショット公開「なしこしか勝たん」

RECOMMENDED おすすめの記事