FOLLOW US

UPDATE|2021/01/03

堀北真希の妹で話題・NANAMIインタビュー<後編>「初写真集は素の表情がたくさん詰まった1冊」

NANAMI 1st写真集『blow』(講談社) 撮影/三瓶康友



──2020年はタレントとしてテレビに進出し、初写真集も発売するなど大きな転機になった年だと思いますが、2021年の目標は定まっていますか?

NANAMI 今年もいろんなお仕事にどんどんチャレンジしていきたいです。具体的な目標は、レギュラー番組を持ってみたいです。

──出てみたい番組はありますか?

NANAMI 「こういう番組はNG」みたいなものは本当にないので、オファーをいただけるなら何でも! 頭は良くないし絵とか芸術の才能も全然ないんですけど、それでも良ければ(苦笑)。

──となると、クイズ番組とかは厳しい……?

NANAMI いえいえ、おバカで良いならお受けします(笑)! 食べることも好きだし、旅行も好きだし、メイクや洋服も好きなので、そういった情報を扱う番組にも出られたらうれしいです。あと私、動物がめちゃくちゃ好きなんです。子どもの頃の夢が動物園の飼育係で、今でも毎年動物園に行ったりするくらい好きなので、動物と関われる番組にも出てみたいです!

──では最後に、読者へ向けて一言!

NANAMI 以前から私のことを知ってくれていた人もいると思うんですけど、姉のことをきっかけに私を知ってくれた方がたくさんいると思うんです。「NANAMIってどんな人なんだろう」と気になっている方はぜひ今回の写真集を見てもらえたら! ありのままの私の姿がたくさん収められているので、私のことを分かっていただけるんじゃないかなと思っています。そして、今年もいろんなチャレンジをしていきたいので応援していただけたらうれしいです!

<前編>「(姉への)プレッシャーは感じていません」はこちらから


▽NANAMI
1994年10月17日生まれ、東京都出身。原宿にあるEYELASH&HAIR SALON『L by HOME』のアイデザイナーも務める。1st写真集『blow』(講談社)が好評発売中。
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事