FOLLOW US

UPDATE|2020/12/25

天木じゅん、最大露出の3rd写真集『あまのじゃく』よりIカップバストに迫る先行カット公開

天木じゅん写真集『あまのじゃく』(徳間書店)

天木じゅんの3冊目となる写真集『あまのじゃく』(徳間書店)が2021年1月15日(金)に発売されるのに先駆け、この度、収録カットが先行公開された。

【写真】瑞々しいIカップバストを露わにした天木じゅん

149cm、Iカップの“奇跡の2次元ボディ”と呼ばれる天木じゅんの約2年半振りとなる3rd写真集は、“そこにただ存在している私を見てもらいたい――”という本人の願いの下、初めて訪れた伊豆大島で、喜怒哀楽やありのままの姿を作りこまずに表現。ロードムービーのように展開されるさまざまシーンの中で、ありったけの感情と愛らしくもグラマラスなボディのすべてをさらけ出している。

温泉やホテルの一室で繰り広げたカメラマンとの1対1のフォトセッション。熱い息づかいまで伝わってくるような本人も初めてとなるオトナの表現と、瑞々しいIカップバスト&弾けるヒップを限界露出にこだわって撮影した。

「撮影前から撮影中、撮影後まで、熱い思いで写真集に向き合ってきた」という天木は、本作のため約1ヵ月前から徐々に体重を落とし、撮影数日前には厳しい食事制限もしたという。また「表情もポージングも見せ方もこれまでと異なり、新たな魅力を出せたのではないかと思うので、是非、多くの方に手に取っていただき、新しく新鮮な天木じゅんを堪能してもらいたいし、改めて好きになって貰えると嬉しい」と語っている。

発売記念イベントは1月17日(日)13時から東京・福家書店新宿サブナード店で開催。また同日夜にはオンラインイベントも開催予定。

▽天木じゅん写真集「あまのじゃく」
発売日:1月15日(金)
撮影:岡本武志
定価:3,200円+税

【あわせて読む】鈴木ふみ奈&天木じゅん、セクシーすぎる美巨乳オセロショットに「どっちの勝利?」の声

RECOMMENDED おすすめの記事