FOLLOW US

UPDATE|2020/12/23

星名美津紀、記念すべき20作目のBD&DVDから“制服はだけた”豊満ボディを披露「節目になる作品」

星名美津紀

グラビアアイドルの星名美津紀の20作目となるBD&DVD『Love Again』が20日(日)に発売された。

【写真】星名美津紀の最新BD&DVDオフショット

2012年からグラビアアイドルとして活動している星名美津紀。近年ではグラビアだけでなくドラマや映画にも出演するなど多方面で活躍している。

そんな星名の20作目となるBD&DVD『Love Again』が20日(日)に発売された。幼馴染との再会+ナースという王道の設定ながらも、これまでの星名の魅力を凝縮した1作に仕上がっている。

星名は発売同日、「15歳からデビューして今もDVDをリリース出来るのはいつも応援して見て下さる皆様のおかげです!ぜひみてね〜」とTwitterを更新。オフショットを公開した。

投稿には「作品を出し続けてくれてありがとう」「一つの節目になる作品ですね」通算20本目おめでとう」という感謝と祝福のほか、「とても綺麗」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】星名美津紀、お腹丸出しのショート丈タートルネック姿を披露「完璧なボディラインがよく見える」

▽星名美津紀
Twitter:@hoshina_mizuki
Instagram:hoshina_mizuki

RECOMMENDED おすすめの記事