FOLLOW US

UPDATE|2020/12/22

SKE48大場美奈の2nd写真集が重版決定、新たなアザーカットが公開

(c)田口まき/小学館

SKE48の大場美奈が11月に発売したセカンド写真集『答え合わせ』の重版が決定した。

【別カット】特大のくまを抱きしめる大場美奈、2nd写真集アザーカット

女性カメラマンと二人きりで5日間、寝食を共にしながら撮影し、まるで同棲をしているかのようなプライベート感あふれる作品に仕上がった今作。

発売から1カ月での重版に大場は「重版が決定したと聞いて驚いています。まだ信じられません!! ですが、たくさんの方に見てもらえたのかなと思うと凄くうれしいです。本当にありがとうございます!!」と喜びのコメントを寄せた。

また、重版を記念して新たなアザーカットが公開された。自宅から持ち込んだ特大のくまのぬいぐるみと写ったキュートなカット。くまのぬいぐるみは、ファンからのプレゼントだという。

さらに、クリスマスイヴである12月24日には「緊急!!重版ありがとうオンラインイベント」を開催することも決定している。

【あわせて読む】SKE48大場美奈、カメラマンと二人きりの写真集撮影を語る「これまでにないナチュラルな自分が出せた」

▽「緊急!!重版ありがとうオンラインイベント」
SHOWROOMにて12月24日 19:00~20:00
配信URL https://www.showroom-live.com/48_MINA_OBA

RECOMMENDED おすすめの記事