FOLLOW US

UPDATE|2020/12/22

鹿目凛&根本凪“ねもぺろ”、眼福すぎるアザーカットが公開、仲良しエピソードも

ねもぺろ (C)光文社/週刊FLASH 写真◎峠雄三

鹿目凛と根本凪によるユニット、ねもぺろが11月にリリースしたFLASHデジタル写真集からアザーカットが公開された。

【写真】鹿目凛&根本凪“ねもぺろ”、眼福すぎるアザーカット

アイドルグループ「でんぱ組.inc」から派生した、根本凪と鹿目凛によるユニット「ねもぺろ from でんぱ組.inc」。11月にリリースしたばかりの FLASHデジタル写真集「『萌えキュン』だけじゃありません。」がヒット。Amazonレビューも★5つと、ファンの満足度も高い作品となっている。

好評を受けて、スペースの都合で『FLASH』本誌にグラビアが掲載された際には泣く泣くカットしたアザーカットと思い出話が公開された。

グラビア撮影合間の小休憩中にもずっと談笑するほど、仲良しな2人だが、「それぞれお互いに直してほしい部分はあるか」と聞いてみると。

ねも(本凪) なんだろ、ずっと「おもしろいなー」って思ってるから…。

ぺろ(鹿目凛) 私はちょっとある! 最近忙しいから仕方ないけど、たまには一緒にごはんに行ってほしい…。

ねも かわいいこと言うね(笑)。

ぺろ 「今日行ける? 今日行ける?」って聞いても、「今日はごめん」が多くて…。なかなかご飯行けないんですよね。

ねも 寮が一緒のときはよく一緒にご飯行ってたもんね。

ぺろ 帰り道に一緒に行ってたよね。今はもう離れ離れだから。あの頃は隣の部屋だったしね。

ねも そうだったよね。帰り際にいきなりステーキとか行ったり。

ぺろ あ、思い出した! そのころねもちゃんがお金がないって言ってて。食べるものがないんじゃないかって心配になって、私スーパーでお徳用の菓子パンを大量に買い込んだんです(笑)。それが一番、安くお腹を満たせるから。ねもちゃんのお部屋ピンポンしてね。

ねも 懐かしい! そんなこともあったね。ってことは、まだぺろりんには借りが残ってるんだ。今後ぺろりんが金欠になったときは、負けじとスーパーに行かなきゃね。それで、でっかいシフォンケーキでも買って差し入れしようかな。

直してほしいところを聞いても、結局は仲よくいちゃつき始めた2人。ねもぺろだからこそ出せるこんな雰囲気が、彼女たちの一番の魅力なのかもしれない。

【あわせて読む】桃月なしこ、大ヒット1st写真集から極上水着オフショット公開「なしこしか勝たん」

RECOMMENDED おすすめの記事