FOLLOW US

UPDATE|2020/12/22

ゆきぽよが『FLASH』でランジェリー姿を披露、“勝負下着”で引き締まった美ボディを露わに

ゆきぽよ (C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一


タレントのゆきぽよが12月22日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】ゆきぽよ、深田えいみ、三谷紬、火将ロシエル、RaMuらの『FLASH』掲載グラビア

2012年に雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューし、17年に恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン シーズン1』(Amazonプライム・ビデオ)に参加して大ブレイク。現在は、テレビで見ない日はないほど、売れっ子となったギャルタレントのゆきぽよ。

『FLASH』では、特別にグラビアを撮り下ろし。クリスマスカラーの赤い下着姿で、引き締まったパーフェクトボディをを披露している。

ゆきぽよはクリスマスについて、「理想のクリスマスは家族と過ごすのが一番幸せ。彼氏と過ごしていても、家族に会いたくなってすぐ帰っちゃうから、よく喧嘩してたし(笑)。でも今は仕事がいちばん! クリスマスプレゼントに何が欲しいと聞かれたら、『仕事』って即答できるくらい、今は仕事が楽しいです。実際、今年も地方でお仕事です。’21年のクリスマスは、サンタコスでグラビアやりたい。読者の皆さんは、キラキラした街中でクリスマスソング聞いて、素敵な一日になっていますように」とコメントしている。

全国のローソン限定で『FLASH』を購入するとゆきぽよの特製クリアファイルが付く。また、全ページ下着で構成された、FLASHデジタル写真集Q『勝負下着』は各電子書店で発売している。

また同号には深田えいみ、三谷紬、火将ロシエル、RaMuらのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】「巨乳とニットはやはり最強か…」真島なおみ、視線を釘付けにする着衣巨乳ショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事