FOLLOW US

UPDATE|2020/12/27

“Fカップがこぼれそう”松嶋えいみ、オイルで艶やかに濡れた美バストをギリギリ露出 【写真10点】

松嶋えいみ 撮影/林 晋介

グラビアアイドルの松嶋えいみが12月3日(木)に発売された『アサ芸Secret!』Vol.67のグラビアに登場している。

【写真】変形V字水着や眼帯水着、純白の下着をまとってFカップ美ボディを披露した松嶋えいみ

2014年にグラビアデビュー、Fカップバストと9頭身の美スタイルで“ミラクル神ボディ”として人気を博す松嶋えいみ。2017年にはK-1のラウンドガールを務め、趣味のサバイバルゲームでも注目を集めている。

そんな松嶋が12月3日に発売された『アサ芸Secret!』では、レーシーな変形V字水着や柔らかなニット素材の眼帯水着、純白の下着をまとってセクシーに登場。豊かなバストがこぼれそうなV字水着のカットは、オイルを塗った艶っぽい肢体とハリのいいヒップが見どころ。また、下着をまとったカットでは、CAをイメージしたスカーフを巻いて伸びやかな手足を、面積小さめの眼帯水着では下からはみ出すFカップバストに目が釘付けとなること間違いなしのグラビアとなっている。

桃月なしこ、大ヒット1st写真集から極上水着オフショット公開「なしこしか勝たん」

▽『アサ芸Secret!』Vol.67
発売日:12月3日(木)
定価:670円(税込み)
Amazonはこちらから

RECOMMENDED おすすめの記事