FOLLOW US

UPDATE|2020/12/18

徳江かな、“見るものを虜にする”肉感的8頭身ボディの最新形を披露【写真11点】

徳江かなDVD『日焼けした彼女をずっと忘れない』(竹書房)

グラビアアイドルの徳江かなが12月23日(水)にDVD『日焼けした彼女をずっと忘れない』(竹書房)を発売する。

【写真】徳江かなの8頭身の美スタイル【11点】

2017年12月に1stDVD『初恋Days』でグラビアデビューを果たすと、AmazonとDMMのDVDランキングでともに1位を獲得するなど話題を呼んだ徳江かな。その後もリリースするDVDすべてが好調な売り上げを記録し、“平成最後の清純派”として注目されている。

美しさと色気を兼ね備え、“見るものを虜にする”肉感的ボディと上品清楚な顔立ちという徳江の魅力がぎゅっと凝縮された今作。

超ミニ丈のルームウェアや、艶感がセクシーなゴールド水着、ハイレグ水着などさまざまな衣装で魅せている。こんがりと焼けた健康的な小麦肌から、暑い夏の記憶がよみがえるエモーショナルな1作に仕上がっている。

【あわせて読む】えなこ、『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイのコスプレに初挑戦「この可愛さは天変地異が起こる」

▽徳江かなDVD『日焼けした彼女をずっと忘れない』(竹書房)
発売日:12月23日(水)
価格:4,000円+税

RECOMMENDED おすすめの記事