FOLLOW US

UPDATE|2020/12/16

華村あすかと「このあと、どうする?」、『旬撮GIRL』妄想グラビアカットが公開

華村あすか 撮影/松田忠雄、スタイリング/moco、ヘアメイク/mahiro【提供:週刊SPA!編集部】

『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.8』が16日(水)発売。大好評グラビア企画「このあと、どうする?」に、山形県生まれで女優としても活躍する華村あすかが登場している。

【写真】透明感あふれる華村あすかの水着グラビアショット

作家たちが描いた妄想グラビア撮「このあと、どうする?」。今回、華村とタッグを組むのは、『愛がなんだ』、『mellow』、『his』などのメガホンを取る映画監督・今泉力哉。「~深夜バイトの帰り道、彼女の家まで送った僕は…~」をテーマに書き下ろしのシナリオを執筆した。

なお、同号には小宮有紗をはじめ、立野沙紀、都丸紗也華、佐藤あいり、北向珠夕が登場する。

▼華村あすかコメント
「今泉力哉監督が描かれた世界観をグラビアという色で表現する事に不安と楽しみな期待を膨らませて現場に入りました。いざ始まると、カメラマンさんとの波長が凄く合って自然と想像が膨らんできて、次はどんな場所でどの衣装なのかとワクワクしたのを覚えています。そんな雰囲気が少しでも皆様に伝わればなと。ストーリーと照らし合わせて楽しんで見て頂きたいです」

【あわせて読む】寺本莉緒、「水着になることに抵抗はなかった」ブレイクきっかけのグラビア

▽『旬撮GIRL Vol.8』(扶桑社)
Amazon 全国書店にて販売中

RECOMMENDED おすすめの記事