FOLLOW US

UPDATE|2020/12/15

ラストアイドル長月翠「絶対辞めてやる」という思いの裏にあった本音、メンバー紹介動画が公開

長月翠(ラストアイドル)

ラストアイドルのメンバー一人ひとりを紹介する動画「ラストアイドルの本音」が本日15日(火)からYouTubeにて公開された。

【関連写真】本音も告白、長月翠紹介動画のサムネイル

この動画はラストアイドルメンバーのこれまでの歴史をそれぞれ個別に振り返りながら、当時の裏側や本音などを語るインタビュー形式の動画。Twitter上にてメンバーからファンへ募った質問も採用されており、よりメンバーのことを知ることができる。

今回、この動画制作のためにメンバー個々にロングインタビューを実施。それぞれの本音が聞ける、ここでしか見ることのできないコンテンツとなっている。

1回目となる今回、紹介されるのは長月翠。ファーストシーズンのオーディションバトルからこれまでの約3年半の長月の歴史に迫る。

ラストアイドルの活動の中で、「絶対辞めてやる」と思った出来事があったという長月。当時の本音や、踏みとどまることのできた理由を語る。

更に、かつて夢見た「ハリウッドスター」という夢は今…? 衝撃の「全裸で街中を走りたい」発言に込められた意味とは…。など、加入当時から長月を知るファンには答え合わせにもなり、初めて知るファンには彼女の個性が伝わる動画に仕上がっている。



【あわせて読む】沢口愛華の1st&2nd写真集がダブル重版が決定、記念にピースサインのオフショットが放出

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事