FOLLOW US

UPDATE|2020/12/15

「虹のコンキスタドール」的場華鈴、1st写真集より初挑戦のランジェリーカットが公開【写真10点】

的場華鈴(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」のリーダー・的場華鈴が15日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】的場華鈴、初挑戦のランジェリーカットほか『FLASH』掲載カット【10点】

ファーストソロ写真集の発売も決定している的場華鈴。発売中の『FLASH』では写真集のアザーカットを初公開。沖縄で撮影した水着姿に加え、初挑戦というランジェリー姿を掲載している。

「10代のうちに写真集を出すのが夢でした。打ち合わせで『的場華鈴ファースト写真集』と書かれた資料を渡されたときは、ファミレスで大号泣したくらい。撮影は沖縄で、実は台風が直撃する予報で…でも晴れました! 台風がぐいーんてそれてくれて」

台風のコースも変える、「虹コンの太陽」的場のグラビアは必見だ。

また、『FLASH』同号の表紙は似鳥沙也加が飾り、ほかにも加治ひとみ、藤田いろは、RaMuらのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】えなこ、美バストこぼれる「目のやり場に困ってしまう」パーカーコーデにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事